Log in | Home

青天ブログおk

ミックスマスターの話がメインなので、知らない人や興味のない方は戻るを。



MM
Copyright (c) SeedC,Inc. All rights reserved.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

ニフニフ動画

リアルが多忙でもゲームする時間はあるわけで。

・三国志NET

NEETじゃないよ!NETだよ!
チャットが楽しいお。廃人多いです。わかります。

・ツクールゲー

あれです。RPGツクールのことです。
ググれば色々とゲームが落とせる。


MMのことも書かないとあれなので一応。
とりあえず余ってる金とアイテムだけ配る。
持ってても意味ないしね。
時間が合わないのか今日インしたときはフレンドが全滅で配れず。
日曜日の昼頃少しだけインするから、欲しいやつこいよ!\(^o^)/

ブラゲおもすれー

MM
ちょっと前にフレンドが引退したわけだが




だからなんだよwwwwwって思ったと思う。








急だけど俺半引退するわwwww


・リアルが忙しい
・うわ、mmつまんね
・疲れた色々と


更新長い間サボってていきなり引退とかマジすまん
キャラとかは消すつもりないからたまにはインするけど、ほとんど来ないと思ってくれ
復帰はわかんね。

遺跡

MM
書くことないんだが。


闇書落としに9階行こうぜってことになってフレンドと遺跡に行ってきました。

まず8階で古文書集めからすたーと

遺跡9


HSUP使用中。必死ですね(笑)
玉が飛びすぎでワロタww

遺跡9、2


狩りはじめて50分ぐらいで6。
順調\(^o^)/

遺跡9.3


確か2時間ぐらいでそろった。
運よすぎるぜ・・・。


ソード


虚倒してソード書2ドロップで終了。
デストロイ強すぎな件

失敗


遺跡終了後メクリタへ
できるわけないです。わかってました^o^

MM
成功したから貼り付けとk

強度3がゴミのようだ^o^

怨メ



経験値が微妙にあるけど気にしたら負け。
